calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

No music No life!

翔のぐうたら日記



まじかる☆ステッキ

たまには更新。
パンヤに新しいガチャポンがまたきますた。
それが「まじかる☆ステッキ」なるもの。
なんかセーラームーンじゃあるまいしって感じのクラブ。
まぁ今回はあってもなくてもいいから、抽選券余ってる分だけしようと
思ってやってみたところ、

マジカルステッキきたこれ


一発できちゃったよ…
ぴこはんもパン傘も同じような感じで出た記憶があります。
さすがに一発じゃなかったけど、余ってた抽選券だけで出した記憶が。
どうもクラブの引きはいいようです。

せっかく出したのでさっそくファミリーモードで実験。

パンヤッ


こんな感じ。
説明に「パンヤショット時の素敵な魔法」ってこの文字が変わるのですかね。
まぁ面白いけどw

これがパター。
パターはこんな感じ


それにしてもこれだけクラブ引きいいならゴルディオンハンマーもやるんだったかな・・・w

印象バトンらしい

びあたんから回ってきますた。
ほんとバトンないと日記書かないね。
そのうち自分のキャラ紹介のページでも作りますか。


●回してきた人の印象バトン

1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

ちっさい、目が大きい(らしい?
自分のイメージともそんなには違わないかも?

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

かわいい(*´・ω)(ω・`*)ネー


3:恋愛対象になりますか?

会ったことないしなんとも。


4:動物にたとえると何ですか?

小動物系。
チワワとか。


5:プレゼントするなら何を送りますか?

絵がうまいので、そっち系の道具をば。


6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

カラオケ
自分ボーリングもゲームも下手だからww
好きではあるけど。


7:あだなをつけて下さい。

びあたんじゃだめってことですかね。
木村カエラっぽくなったらしいので、カエラとんで(ぇ
適当スマソ。
思いつかん罠…


8:回す人をどうぞ

回したい人にはほとんど回ってるなぁ…

鳴海さん
アーシュラさん

見てるならマヒトさんも。

お願いします。

テンプレート

ブログを徘徊してるとRO風のいいのを見つけたので変えてみました。

いつまでも冬のにしておくわけにも行きませんし。

あと共有テンプレで検索をかけてみるとRO風でいいのが転がってたので、

またそのうちそっちのほうも使おうと思ってます。

FC2ユーザーにはおすすめ。

欲しいものバトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

収納用の箱。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

聖剣伝説DS

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

新しい鞄かなぁ。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

法律に対するやる気(´・ω・)
あと収納スペース。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

有名イラストレーター(西又葵さんとか、Tonyさんとか)のサイン色紙。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

アバウトだなぁ…ROの1dayということにしておこう。
あとはお菓子(´¬`*)

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

イラストのテレかとk
 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

薄い、上に羽織るジャケット。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

そんなのいろいろあるしw
3台目が欲しいとかメモリが欲しいとか言い出したらキリがない。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

漫画。買おうと思ってるけど、続き物で冊数が多くて&置く場所の関係で保留してあるのが何種類かある。
あとは画集系かな。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

特にないけど、出かけたらお菓子を買っちゃうかな。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

iPod Photo 60G。
買いたいけどなかなか5万のものは買えないよねぇ。
何でもかんでもいれちゃうからiPod Miniじゃちょっと足らなくなってきた。
あとNintendo DS持ってないからほしー。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

勉強へのやる気?
小学校のころが一番あったような気もするし、あれぐらい欲しいけど、
せめて浪人の後半ぐらいのやる気は戻ってきて欲しい。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

特にないかな。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

鳴海さん
ちゃいこ
キオーヌ
カインさん
たぬさん


たぬさんここ見てるかのぅ。。。

人物バトン

鳴海さんから回ってきた人物バトン。
好きといってもいろいろあるし難しいなぁ…

1:好きな〔歴史上の人物〕を教えてください(国内に限る)

坂本龍馬。
特別大好きなのとかいないからかきにくす。

2:好きな〔歴史上の人物〕を教えてください(海外)

エジソン。

3:好きな〔架空の人物〕を教えてください

ドラマ相棒の杉下右京に最近はまり気味です。
他といえばサクラ大戦のマリア・タチバナとか米田一基とか。

4:好きな〔今生きているor数年前まで生きていた人物〕を教えてください

マザーテレサ。金本知憲。江原啓之。とかとか。

5:自分を、〔1~4の人物〕に例えると誰?

そんなのある訳がない。

6:お疲れ様でした 最後に回す3人指名お願いします。

びあたん
ぴろさん
まいじる

プロフィール

轟 翔

  • Author:轟 翔
  • 関西の某大学の○回生
    RO@Fenrir鯖在住
    現メイン:97純支援プリ
    呼び名:まきえ/まっきー
    LINKは順次追加中

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

