calendar  2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

No music No life!

翔のぐうたら日記



恋(51)バトンですって

ぴこさんから回ってきました。
バトンはネタになるのでいいのですが、
うちに恋愛事聞いてもつまらないと何度言ったr(ry
つまらない回答になるけどいきますかね…

1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。
してねーよ('A`)

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
・マイペース
・変なところで几帳面
・熱しやすく冷めやすい

こんなもんかね…

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
・やさしい
・がりがりでない
・気遣いができる

あとなんだろ…

4.異性のグッとくるセクシーポイント
なんでもいいけど、うなじとか好きかもしれません。

5.異性に求める趣味はありますか
特にないけど、漫画とかアニメ好きにドン引きしなければいいです。

6.既婚 or 未婚
未婚。

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
恋人で来たことないしよーわからんけど、恋人も1友人ってことで。

8.血液型と相性は関係あると思いますか
ないと思う。
偏りができてもそれはたまたまじゃないかな。
愛は血液型を超える。

9.電話とメール、どっちが好きですか
メール!
普段からあんまり電話好きじゃないし。

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
あるかもしれないけど、個人的にはあんまりしたくないな。

11.遠距離恋愛は耐えられますか
去るもの日々に疎し。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
恋愛自体がないというておろうが。

13.今までに付き合った人は何人ですか
0。

14.初恋はいつですか
小6じゃね?

15.初キスはいつですか
ねーよヽ(`Д´)ノ

16.自分から告白をするほうですか
待ちたいけど、我慢できなくなってしてしまいそう。
想像ですが。

17.どのように気持ちを伝えますか
直接。
ラブレターとかうちには向かない。

18.浮気が発覚したらどうしますか
自分に甲斐性がないと思ってしょんぼり(´・ω・`)

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
酒とカラオケじゃないかな。

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
時間が解決してくれるんじゃね。

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
だからないんだってば。

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
理由がどうあれ振られてるんだから、あきらめるしかないんじゃね。

24.元恋人とは今どのような関係ですか
だからどうもこうもないでしょ。

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
友達にするんじゃね。

26.男とはどういうものですか


27.女とはどういうものですか

26も27も質問の意味がわからん。

28.あなたにとってセックスとはなんですか
なんだろう…

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
ひとつになる幸せってあるのかね…


30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたいかな…愛せなくなるのも辛そうだけど。

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
そんなのわかるわけないじゃん。


32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
(´・ω・)っ      |←ここまで

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
感じれません。

34.異性の惹かれる行動はなんですか
髪を掻き揚げるとか。そんなの。

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
(´-`)…

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
冬は寂しくなります。

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
経験自体がない。

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか
モテる人は服装とか立ち居振る舞いに自然と気を使える人だと思います。

39.好みの芸能人はいますか
竹内結子とか。

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
映画:ローマの休日。
曲・本に関してはいっぱいありそうだから割愛。

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
フラグ立つとかそんなのねーよwww
と思ってたら友人は立ったらしい。

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
ないわけで。

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
その時の気分次第じゃね。
未練があればよりを戻すとか。

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
ないな。

45.結婚を本気で考えたことはありますか
ない。
晩婚らしいので急いでいない。

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
気遣う心。

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
自分の見てくれへの気の使い方。

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
恋愛についてだと…よくわからん。

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
見合いとかじゃなくて、偶然であって恋に落ちるのがいいね。
職場結婚とかいいんじゃね。

50.最後に、叫びたいことをご自由に
彼女募集中…かもしれない。

51.回す人5人書いてね☆
びあたん
ちゃいこ
じゃくさぬ
カインさぬ
鳴海さん


こういうバトンは困るね…
comment
答えてくれてありがとう。
でもごめんなさい、困りましたか。

34.異性の惹かれる行動はなんですか
の答えがなんかこぴぺしたまんまな気もします。
女の子扱い、されたいですか?w

恋愛、一度くらいしたらよいかもですよ。
まきえさんならきっとはまります。
うお
1回保存するのミスってもう1回やったから
前回書いたから忘れてたんだわ。
直しておきますた。
まぁ困ることは困ったけど、ネタになったからするわけでs
恋愛はしたいんだけどねぇ…行動範囲が結構限られてたりして縁がありませn
みくしーの方に書いておきますx・´)ノ
comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

轟 翔

  • Author:轟 翔
  • 関西の某大学の○回生
    RO@Fenrir鯖在住
    現メイン:97純支援プリ
    呼び名:まきえ/まっきー
    LINKは順次追加中

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

