calendar  2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

No music No life!

翔のぐうたら日記



ゲームバトン

ヴィアたんから回ってきたので書いてみよう。


○Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

計算するのもめんどいなぁ…
とりあえず入ってるオンラインゲームは、PC2台あわせて

・RO
・パンヤ
・ハンゲ系
・コルムオンライン
・フリフオンライン
・MoE
・マギノビ
・ECO

我ながら多いな…(´-`;)
常時課金してるのはROだけ。パンヤ・ハンゲ・コルム・フリフは基本無料。コルムはノアさんがやってたらしいから、フリフは絵師の人が好きなのでとりあえず登録しましt(ry
MoE・マギは課金してません。とりあえず残してある感じ。
ECOはとりあえずβ登録しておきました。
この夏はTOEOとヨーグルティングも登録してあるのでこの二つも増えるかも。
増えすぎ。

普通のゲームも若干ないこともないけど、↑のに比べれば数えるほどもないね。


○Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
今はテスト中だからしてないけど、サクラ大戦Ⅴはすでに買ってアリマス。
テスト終わったらする予定。
あとは言うまでもなくROパンヤかな。


○The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
↑にもあるように、サクラ大戦Ⅴ。サクラ大戦シリーズは全部やってます。


○Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

・RO
いうまでもなし。我ながらよく続いてます(´-`)


・パンヤ
最近はよくやってます。結構楽しいね(゚∀゚)


・サクラ大戦シリーズ
上にも書いたけど、全作やりました。
サターンもドリキャスもこれのために買いました。
一時むっちゃはまってたね。


------------------ここからは思い入れのあるゲーム---------------------
・FFⅢ&Ⅳ
FFはこの頃が一番面白かったと思う。特にこの二つは大好き。


・Tales of Fantasia
テイルズ系では実はこれが一番好き。アイテムもほとんど全種集めたし、レベルも150ぐらいまでいったんじゃないかな。
絵師さんも好きだし(´-`)


○Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

前とかぶって申し訳ないけど、
・ぴろさん
・そりっ㌧
それから、訪問者履歴から
・えのいひと
えのい人お願いします(;´Д`)人
たまさんも考えたけど書かなさそうだしなぁ。
それから
・ふぁーむさん
・じょきたん
というわけでよろ。
2人には見てることアピールしてこないと。
comment
|д゚)ウェイ
comment post
trackback

trackback url :

ゲームバトン

チャイんところにゲームバトンが落ちてたので拾ってみました。書くのは好きだけど知り合い少なくて回せないのが悩み(・з・)○Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 容量とか計算するの面倒だから、入って...

メリーゴーランド

ヴィアーンヌからゲームバトンが回ってきた。最近これ系多いね。セックスバトンとかないのかしら。まぁ回ってきたからには書こう。○Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 家に帰らないとわからないから、ゲームのタイ

プロフィール

轟 翔

  • Author:轟 翔
  • 関西の某大学の○回生
    RO@Fenrir鯖在住
    現メイン:97純支援プリ
    呼び名:まきえ/まっきー
    LINKは順次追加中

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

