calendar  2006 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

No music No life!

翔のぐうたら日記



一発変換バトン

例のごとくびあたんから。
バトンは日記のねたになるからいいですね(´-`)


【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい

・あいーん  → 愛ーん
・どっくふーど  → ドックフード
・こまねち  → こまね地
・だっちゅーの  → 奪チューの
・りかちゃん  → 里香ちゃん
・…  → ・・・
・きれてないっすよ  → 切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと  → 患者に栄と
・やっさん  → やっさん
・ようかん  → 洋館
・かとぅーん  → 科トゥーん
・ぶいしっくす  → 部位シックス
・きんききっず  → 近畿キッズ
・ひつがやとうしろう  → ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな  → 俺様の美技に良いな
・おきたそうご  → おきた相互
・むひょうとおる  → 霧氷と折る
・くさのじろう  → 草野次郎
・ぱんだ  → パンダ
・きくまるびーむ  → 聞く○ビーム
・ばんぷおぶちきん  → 万夫オブチキン
・でぃぐれいまん  → ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい  → ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ  → 間人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ  → 亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき  → ジャスティ素鉢巻
・きいろいこのはせんこう  → 黄色い木の葉選考
・ばいきんまん  → ばい菌万
・あざーっす  → あザーッ素
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ  → おめぇにくれてやる胆面はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる  → 富士ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん  → アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう  → 椿や縦走
・すがしかお  → 菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん  → 投入い祖父ら本
・せめるんおそいわ  → 攻めるんの沿い輪
・くろくなったよねこころもはだも → 黒くなった米子衣肌も
・ほそみたけし  → 細見武
・ごとうまさふみ  → 後藤正文
・しょかつりょうこうめい → 所轄良好名
・こねこねこのここのねここねこ  → 子猫猫のここの猫子猫
・はるかなるときのなかで  → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく
→ グレートぶり伝および北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます → かわいそうな費歩ポタ増す
・まぐぬすえくそしずむ → マグぬ末くそ沈む

まぁMEとしか書かないから変換できませんね。

一個追加。
・れみおろめん→れ澪路面

アルバム発売されてたねー。

回す5人

ぴこさん
ぴろさん
じゃこさん
鳴海さん
アーシュラさん

これでよし。

プロフィール

轟 翔

  • Author:轟 翔
  • 関西の某大学の○回生
    RO@Fenrir鯖在住
    現メイン:97純支援プリ
    呼び名:まきえ/まっきー
    LINKは順次追加中

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

