calendar  2005 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

No music No life!

翔のぐうたら日記



恋愛バトン

うほ、一番回ってきて欲しくないバトンがきたようですよ('A`)
でもまぁしゃーない、答えるかね。

◆初恋はいつでしたか?


おそらく小学校6年のとき。相手は同級生の女の子でした。


◆今までつきあった人数を教えてください。


0。
…何か言いたそうですね(´-`)
ほっといてくれヽ(`Д´)ノ
うちは中学校から中高一貫の男子校で、高校卒業まで女性と交流なし
→浪人時代はそんな余裕なし
→大学は片道2時間でサークルにあまり入れない+滞在時間短い
→縁なし。
言い訳にしかなりませんが。
でもやっぱ気軽に下宿とかに呼べるとか言うのは強いよ、うん。
社交的な人なら上のような条件でも彼女できるのかもしれないけど、
うちは結構最初は人見知りする方なので、無理です。


◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?


いません。
上にも書いたように大学にはいってからもめっきり縁がありません。


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?


好きな人とならどこでもいいと思うけどね、よっぽど変なところじゃなければ。
映画でも、遊園地でも、ショッピングでも、はたまた海とかでもいいとおもう。


◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?


下の人間性バトンともかかわってくるけど、
空気読めない、相手に合わせられない人はダメ。


◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


自分の年齢±3歳ぐらいかなぁ。


◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?


どこから浮気というのかが微妙なところだとは思うけど、
別にメール・電話のやり取りぐらいだと浮気とは思わないので、
それぐらいまでならOK。
それ以上はタブーかな。


◆同棲ってしてみたいですか?


別に…思わないかな。


◆あなたが愛情を感じた行動は?


付き合ったことないんだからあるわけもない。


◆愛と恋の違いは何だと思いますか?


その人と一緒にいるとどきどきするような時は、その人に恋をしているということ、一緒にいて安心できるようになれば、それが愛が芽生えてきたということだと思ってます。


◆一番長く続いた恋愛は?


0秒。ないんだから仕方がない。
悪いかヽ(`Д´)ノ


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛されない方が辛いかな。
基本的に寂しがりやなんで(´・ω・`)

◆バトンを回す5人


だから書きたくなかったんだよ('A`)

とりあえずまわそう。

びあたん
じょきたん
鳴海さん
げき
せつこ


結構回ってて回しにくす('A`)


プロフィール

轟 翔

  • Author:轟 翔
  • 関西の某大学の○回生
    RO@Fenrir鯖在住
    現メイン:97純支援プリ
    呼び名:まきえ/まっきー
    LINKは順次追加中

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

